富山でNPOイベント♪ 5月3日祝

3~6月にかけて、CEALOグローバル・ハーモニー・ジャパンが支援しているミャンマー人道支援事業の現地スタッフ4名のみなさんが来日されることになりました。
NPOの拠点でもある、ここ山地に滞在され、日本での活動体験や、それぞれが関わる事業についての学習プログラムに参加予定です。

私たちのココナツオイル事業を応援してくれている富山のガツ子さんこと斉藤さんが、食を通じた交流会を実施したいと、5月にガツ子さんのお店、「紡ぐキッチン」で国際交流会まつりを開催されることになり、私たちCOCOWINメンバーも参画中です♪

私たちは5月1日からミャンマーの来日メンバーを連れて富山入り予定です。3日は一般公開のイベント(チラシはこちら)が行われ、私たちのオイルやパンも紹介させて頂き、イベントにも貢献したいと思います。一度富山に行ってみたい、イベント参加したい、という方は、ぜひ一緒に行きましょう♪