2018年3月1日木曜日

COCOWINパン富山へ~♪

COCOWINパン応援者の中から、お店販売して下さる方が現れました。富山で、リラクゼーションサロンを営んでいる、Gさんが、サロンの中で食事が楽しめる空間を設けて、飲食事業をスタートされました。

そこで、COCOWINのココナツオイルをはじめ、COCOWINパンを仕入れて下さって、パンセットやお持ち帰りパンを販売して下さっています。富山と岡山、こ~んなに距離があって、しかも原価率もきわめて厳しいであろうCOCOWINパンを、大事なお客様にご提供下さって、本当にありがたい限りです。

それどころか、ミャンマーの村にも訪れてくれ、パンを地元の地産地消のお店に売り込んでくれたり?!と、本当にパワー全開のGさん。
こんなかわいらしいメニューでココナツオイルやCOCOWINパンを宣伝して下さって、ありがとうございます♪

とにかく、COCOWIN事業をなにがなんでも応援したい、というエネルギーいっぱいに次々と企画提案して下さり、お店のコンセプトよりも、COCOWINの商品にあわせて店をどんどん変貌させてくれているんじゃないか、と思うほど…。私たちも、お店のオリジナル商品の開発をお手伝いしながら、更にたくさんのお客様に喜んで頂けるお店になっていくよう精一杯頑張らせて頂きます!




陽月堂関連ブログ