NPOのお手伝い(真備町)

今年もあとわずかとなりました。陽月堂の年末年始の準備も着々と進んでおりますが、本日はCEALOグローバル・ハーモニー・ジャパン(NPO)のお役目を担わせて頂き、倉敷市真備町の皆様に、お届け物をしてまいりました。


先日は、陽月堂2周年の感謝イベントがあり、皆様と楽しい2日間を過ごさせて頂きました。ちょうど、NPOの招聘により、ミャンマーの仲間が2名来日中で、私とガッツ君(日本語留学中)ふくめ4人で色んな体験をさせて頂いております。
年末パン&おもちセットの準備を終え、NPOのお手伝い、そしてこれからダイニングでおせちが準備されますので、まだまだ大忙しの陽月堂です。

本年も皆様にお世話になり、本当にありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いいたします。(COCOWIN事業部/ウィン)